[1]News [3]Viper Express
[4]Music Store [5]Profile
[6]Biography [7]Discography
[8]SNS [9]C9 members
[0]TOP PAGE


ライヴ情報◇こちら

Event 情報
4/8(日)TOKI's BAR 野外授業開催決定!

■4/8(日)TOKI's BAR 野外授業参加について
・日時:2018年4月8日(日)正午〜(戸田公園駅(西口)交番前に11:30集合)〜PM3:00頃予定(現地解散)
・場所:戸田公園 土手(JR埼京線:戸田公園駅徒歩20分)
・集合場所&時間:11:30にJR埼京戦 戸田公園駅(西口)交番前
※スタッフがイベント開催場所までご案内します。
※小雨・雨天・荒天中止(4月5日正午には、Brand X及びKeasler Japan Limitedにて判断します)
※中止の場合は、当初の予定通り12時よりBrand Xにてインストアイベントのみの開催となります。
※集合時間より遅れての参加ご希望の場合は、ご自身で開催場所までお越しください。
※開催日当日の連絡先は設けておりません。各自、時間などの遅れが無いよう厳守願います。
◎ブランドエックスにて、4/7発売「IVD」をご購入された方を対象としたインストアイベントの為、野外授業に参加するには、チケットが必要となります。
・・・イベント前日、4/7の午後4:30時までに対象商品をご購入頂く必要があります)
「IVD」 Brand X店舗受け渡し期間
・4月6日(金)AM11:30〜PM6:30
・4月7日(土)AM11:30〜PM4:30
※チケットはランダム発券となります。
※上記期間に店舗に来られない方は、通信販売をご利用下さい。(別途チケット送付料82円要)
※現地までの交通費などは各自の負担となります。まだ移動中や現地での怪我などは、責任を負えませんので、十分なご注意をお願いいたします。
※当日はレクリエーション企画が御座いますので、必ず歩きやすい服装でお越し下さい。
※集合時間(正午)前に到着してもスタッフが不在の可能性が御座いますので、時間厳守でお願いします。
※日陰など休憩場がない場合が御座いますので、無理のないよう体調管理には十分にご注意ください。
※ビデオ・写真等の撮影はご遠慮願います。

<野外授業内容>
・みんなで昼食!(各自お弁当をご用意下さい)
・TOKIによるレクリエーション企画 以上。

■現地地図


※戸田公園管理事務所等への、問い合わせはお控え下さる様お願い致します。

問い合わせ
ブランドエックス 
MAIL:webmaster@brand-x.jp
※イベント開催日の問い合わせには、応対が出来ませんので、予めご了承ください。


4/7さいたま「アフターイベント」開催決定!

■4/7(土)さいたまアフターイベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベント会場入場時に必ずライヴの半券を提示ください。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。

■参加方法
●事前申し込みの場合
3月6日(火)から3月22日(木)までに郵便振替にて「アフターイベント参加費」として4800円をご入金して下さい。
※アフターイベント参加者にはSupremacy SAGAサイン入りジャケットをプレゼント致します。
※時間の都合上、サインのご要望や私物等へのサインはお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
※優先&確実に参加を御希望する方は事前入金をお願いします。
※価格は飲み物&食べ物が含まれています。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂き、抽選となる場合が御座います。予めご了承ください。

●参加費事前入金方法
※受付期間内[3月6日(火)から3月22日(木)]に郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4,800円(飲み物&食べ物込み)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「アフターイベント参加費」
3.数量(参加希望数)
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

●当日参加ご希望の場合
当日打ち上げ会場にお越し頂き、飲食代(お一人につき)4800円をお支払いください。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。

■注意事項
※アフターイベント参加者にはSupremacy SAGAサイン入りジャケットをプレゼント致します。
※時間の都合上、サインのご要望や私物等へのサインはお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。その場合FC会員様を優先させて頂き抽選となる場合が御座います。予めご了承ください。
※FC会員様は必ず会員証をご持参ください。
※打ち上げ会場の詳細はライブ当日会場にてお知らせさせて頂きます。
※打ち上げ会場の座席や内容などに関してのご要望はお受けでき兼ねます。
※他のお客様やお店に迷惑となる行為、またスタッフの指示に従って頂けなかった場合は、退店頂く場合が御座います。予めご了承ください。


11/26(日)名古屋公演終演後に同会場内にてファイナル壮行会イベント開催決定!

■11/26(日)名古屋のファイナル壮行会イベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※ファイナル壮行会イベントのみの参加は受付できません。

■参加方法
●参加ご希望の方は、終演後に会場フロアーにそのままお残りください。
※別途参加費などは必要御座いません。
※再入場禁止となります。

■開催時間
終演30分後より1時間程開催予定。

■注意事項
※ファイナル壮行会イベントのみの参加は受付できません。
※別途参加費などは必要御座いません。
※再入場禁止となります。
※ドリンクは会場のドリンクカウンターにて販売致します。
※イベント中に会場では機材等の片付けを行わせて頂きます。予めご了承ください。


11/4(土)大阪にてライブ終了後にアフターイベント開催決定!

■11/4(土)大阪のアフターイベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。

■参加方法
●ライブ当日にライブハウス物販にて受付を行いますので、お一人につき4,800円(飲み物&食べ物込み)をお支払いください。
※打ち上げ会場入場時に必ずライヴチケットの半券をご提示ください。
※受付は当日受付のみとなります。
※予定人数を超えた場合は、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。

■受付時間
1、16:00より開始(予定)の先行物販
2、終演後
※終演後は混雑が予想されますので、なるべく先行物販をご利用ください。

■注意事項
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。その場合FC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。
※FC会員様は必ず会員証をご持参ください。
※アフターイベント会場は、ライブ当日にライブ会場にてお知らせ致します。


9/16 TOKI's BAR 野外授業中止のお知らせ

2017年9月16日(土)正午より開催を予定しておりました「TOKI's BAR 野外授業」ですが、雨天の可能性が高いため中止とさせて頂き、当初の予定通り17時よりBrand Xにてインストアイベントのみの開催とさせて頂きます。
楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございませんがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
ーーーーーー
・第1部 PM5:00〜「TOKI's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
・第2部 PM7:00〜「C4's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
※ブランドエックスにて、8/3発売「-S A G A-」をご購入された方を対象としたインストアイベント♪
※イベント参加希望の方は、1部か2部かの参加希望部数を備考欄に明記下さい。明記が無い場合は、受注する事が出来ません。
※1部、2部共に参加希望の方は、「-S A G A-」を2枚ご購入頂く必要があります。
※1部「TOKI's BAR」はTOKIのみの出演、2部のC4's BARはC4のメンバー4人での出演となります。

問い合わせ
ブランドエックス 
MAIL:webmaster@brand-x.jp


青山(9/30)のアフターイベント詳細決定!

■青山(9/30)のアフターイベント参加費について
■参加対象者
●各LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先とし抽選となります。予めご了承ください。

■参加方法
●打ち上げ会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示ください。

●参加費事前入金をご希望の場合
9月5日(火)から9月20日(水)までに郵便振替にて「アフターイベント参加費」として4,800円をご入金して下さい。

■参加費事前入金は、郵便振替でのお申し込みのみとさせて頂きます。
※郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4,800円(飲み物&食べ物込み)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「アフターイベント参加費(必ず参加希望地名をご記入ください)」
3.数量(参加希望数)
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

■注意事項
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※一度お申し込み頂きました分(抽選となった場合は除く)につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。
※複数会場お申し込みの場合は、一枚の用紙にまとめてご記入頂いて構いません。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先とし抽選となります。予めご了承ください。
※事前申し込みで定員に達した場合、当日受付は御座いません。予めご了承ください。
※アフターイベント会場は、ライブ当日にライブ会場にてお知らせ致します。


C4『ULTIMATE BEST ALBUM [-S A G A-]』発売記念インストアイベント開催決定!

■【littleHEARTS.仙台店】
日付:2017年9月3日(日)
時間:OPEN 10:45/START 11:00
内容:トーク&握手会
【参加方法】
littleHEARTS.仙台店にて8月3日発売「ULTIMATE BEST ALBUM [-S A G A-]」をご購入の方にイベント参加券をお渡し致します。
・インストアイベントチケットの発券は8月3日10時より行います。
【通信販売について】
・通信販売でご注文の方は必ず通信販売ご利用ガイドをご確認の上、ご注文をお願い致します。
※注意事項※
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
お問い合わせ
littleHEARTS.仙台店 TEL:022-264-8003

■ブランドエックス
・2017年9月16日(土)2部制にて開催!
・第1部 PM5:00〜「TOKI's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
・第2部 PM7:00〜「C4's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
※ブランドエックスにて、8/3発売「-S A G A-」をご購入された方を対象としたインストアイベント♪
※イベント参加希望の方は、1部か2部かの参加希望部数を備考欄に明記下さい。明記が無い場合は、受注する事が出来ません。
※1部、2部共に参加希望の方は、「-S A G A-」を2枚ご購入頂く必要があります。
※1部「TOKI's BAR」はTOKIのみの出演、2部のC4's BARはC4のメンバー4人での出演となります。
問い合わせ先 ブランドエックス webmaster@brand-x.jp

■【ライカエジソン東京店】
日時:9/17(日)18:00〜
内容:トーク&握手会
参加方法:8/3発売BEST ALBUM [-S A G A-]をライカエジソン東京店でご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
8/1までにご予約頂いた方の参加券は優先的に確保致します。イベント参加券の発券は発売日の8/3(木)AM11:00より開始します。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください(サイトからのご注文が可能になりました!)
※トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は来店購入をおすすめします。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
問:03-3369-3119

■【ライカエジソン大阪店】
日時:11/4(土)11:00〜
内容:トーク&握手会
参加方法:8/3発売BEST ALBUM [-S A G A-]をライカエジソン大阪店でご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
8/1までにご予約頂いた方の参加券は優先的に確保致します。イベント参加券の発券は発売日の8/3(木)AM11:00より開始します。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください(サイトからのご注文が可能になりました!)
※トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は来店購入をおすすめします。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
問:06-6649-5775 (2016年4/28(木)より住所・TEL・FAX番号が変更になりました)

■渋谷ZEAL LINK
■日程::2017年11月18日(土)
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■会場:渋谷ZEAL LINK B1イベントスペース
■内容:トーク&握手会(仮)
※トークは定員100名様までとなります。101名以降の御客様は握手会からのご参加となります。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
■参加方法:2017年8月3日発売「C4/ULTIMATE BEST ALBUM [-S A G A-]」を渋谷ZEAL LINKにてご購入のお客様にイベント参加券を1枚プレゼントします。
■イベントチケット予約発券について:渋谷ZEAL LINK(03-5784-9666)にて商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。
※イベントチケットは店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。 ■通信販売にてイベント参加方法
ホームページにて商品ご注文後、注文番号をお控え頂き、渋谷ZEAL LINKにお電話にてイベントチケットをご予約ください。
※イベント当日までお取り置きが可能です。
※イベントチケットのお引き換えには商品と同梱で入ってまいりますご注文詳細の記載された「明細用紙」が必要となります。
※通信販売お申し込み時、メール・備考欄等にイベントご参加の旨をご記載いただきましてもチケットは確保されませんのでご注意ください。
■お問い合わせ:渋谷ZEAL LINK(TEL:03-5784-9666)

■自主盤倶楽部
日時:2017.11.19(日) 18:00〜
内容:トーク&握手会
対象:自主盤倶楽部にて、8/3発売「ULTIMATE BEST ALBUM [-S A G A-]」ご購入(参加希望)者様
【ご予約時の注意事項】
自主盤倶楽部ではインストアイベント参加券の確保には全額入金が必要となりますので、お電話では承れません。
詳しいご注文方法については、店舗(03-3371-3851)へお問い合わせください。

■【ライカエジソン名古屋店】
日時:11/26(日)11:00〜
内容:トーク&握手会
参加方法:8/3発売BEST ALBUM [-S A G A-]をライカエジソン名古屋店でご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
8/1までにご予約頂いた方の参加券は優先的に確保致します。イベント参加券の発券は発売日の8/3(木)AM11:00より開始します。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください(サイトからのご注文が可能になりました!)
※トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は来店購入をおすすめします。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
問:052-229-8211


「TOKI伝説 ブログ本」発売記念サイン会&握手会開催決定!

2016年5月29日発売「TOKI伝説 ブログ本」をご購入頂きました方を対象にサイン会&握手会の開催が決定しました。
さらに当日は、TOKIの衣装展示(自由に着用・撮影可)やC4やSTEALTHのLIVE映像の上映も予定しております。
ご参加希望の方は、下記詳細をよくお読みいただき、ご来場ください。

■日程:2016年6月25日(土)
■時間:OPEN 15:30 / START 16:00
■会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 Club 1ne 2wo
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
■内容:サイン会&握手会
■参加方法・対象商品:
2016年5月29日発売「TOKI伝説 ブログ本」をご購入頂き、イベント当日に商品をご持参いただいた方が対象となります。
イベント当日、会場内販売ブースにて14:30より「TOKI伝説ブログ本」の販売も行います。
すでに5月29日Zepp Tokyo会場販売、G-DIRECT販売にてご購入済のお客様も対象となります。

<ご注意事項>
※当日は、必ず商品をご持参ください。お持ちでない方はご参加頂けません。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
※サイン&握手は「TOKI伝説 ブログ本」 1セットにつき1回とさせて頂きます。
※サインは「TOKI伝説 ブログ本」のみとさせて頂きます。私物等へのサインはご遠慮ください。
※途中入場可能。
※小学生以下同伴可。
※酒類・危険物の持ちこみは固くお断り致します。
※会場内にロッカー・クロークはございません。
※当日は、係員の誘導に従ってください。従って頂けない場合は、サイン会&握手会を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ:
GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3387-3068
営業時間:平日12:00〜17:00 (土祝日を除く)


TOKISMセミナー入場チケット発送開始

7月〜8月に全国のMI JAPAN音楽学校にて開催されるTOKISMセミナーの入場チケットの送付が開始されました。
各校の入場における整理番号は下記を参照して下さい。

7月11日(土)福岡校:整理番号/0001〜
8月1日(土)大阪校:整理番号/0101〜
8月8日(土)仙台校:整理番号/0201〜
8月22日(土)名古屋校:整理番号/0301〜
8月29日(土)東京校:整理番号/0401〜

※整理番号0500〜も東京校となります。
※(6/27up)各セミナーのスタート番号に誤りが御座いましたので、訂正致しました。

●全講演とも会場内は大変混雑します。大きな手荷物などは事前にコインロッカーなどに預けての御入場をお願いします。
●会場スタッフの指示に従って頂けない場合、退場して頂く場合があります。
●チケットは簡易書留での発送となっております。
●チケットは順次発送となっておりますので、お手元に到着するまでお時間を頂く場合が御座います。
●5/25になってもチケットが届かない場合は、info@keasler.co.jpまでお問い合わせください。


TOKIスペシャルセミナーについて変更のお知らせ

7月〜8月に全国のMI JAPAN音楽学校にて行われるTOKIスペシャルセミナーがすべての会場で定員数を超える申し込み状況になっております。

それに際し、すべての会場の申し込みを一旦終了させて頂き、入金受付開始日を前倒しし、迅速に手続きを進めてキャンセル分の数量を明確にする方向とさせて頂きます。

○お申し込み受付期間
全会場、受付終了。


■入金された方から順次手続きさせて頂き、入場チケットを送付致します。
■入金確定メールをお送りする予定でしたが、チケットの発送をもって当選という形に変更させて頂きましたのでご注意ください。
■キャンセルが発生しなかった場合、返金となる場合が御座います。予めご了承ください。
■福岡・大阪・仙台・東京校のセミナーにおいては入金締め切り日である5月29日以降にキャンセル分の二次募集を募る場合がございます。

変更点2
×入金期間(5/25〜29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

○入金期間(4/27〜5/29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

※現時点(4/2012:00まで)でにお申し込みを頂いている方は全て入場可です、ご入金期間(4/27〜5/29日)以内に郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。郵便振替でのご入金は下記をご覧ください。

*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=チケット代2,500円×送料400円(簡易書留)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.TOKIスペシャルセミナー(お申し込み頂きました会場を必ずご記入ください)
3.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
4.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
5.日中連絡の取れる電話番号
6.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)

■注意事項
●払込票兼受領証はお申し込みの証明となりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。
●入金の確認が取れるまでは当選確定では御座いませんので、ご注意ください。
●入場チケットは入金を確認次第、随時発送致します。
●一度ご入金頂きました分につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。


TOKIスペシャルセミナー詳細決定!
■音楽学校「MI JAPAN」全国各校にてTOKIによるセミナー開催!

音楽学校「MI JAPAN」にてTOKIによるスペシャルセミナーの開催が決定しました。
参加ご希望の方は必要事項を入力し、下記メールアドレスにてお申し込み下さい。
受付終了後1週間〜10日以内に、詳細を付したメールを送付いたします。

●開催は下記日程となります。
7月11日(土) MI JAPAN 福岡校(受付終了)
8月 1日(土) MI JAPAN 大阪校(受付終了)
8月 8日(土) MI JAPAN 仙台校(受付終了)
8月22日(土) MI JAPAN 名古屋校
8月29日(土) MI JAPAN 東京校(受付終了)

OPEN:17:45 START:18:00
※全セミナー共通
料金 ¥2,500(税込)
※入場者全員にプレゼントあり

●お申し込み受付期間
※福岡・大阪・仙台・東京は受付終了。
名古屋校のみ 2015年4月19日(日)21:00〜2015年5月10日(日)23:59まで

※受付開始後、収容人数を大幅に上回ってしまった場合は期間の満了を待つ事なく受付を終了する場合もございます。
※お申し込み受付期間を過ぎた場合、無効となる場合が御座います。予めご了承ください。

■入力事項
@参加希望セミナー
※例:7月11日 福岡校
Aご住所
Bお名前
C電話番号(日中連絡が取れる番号)
Dメールアドレス(tokism@keasler.co.jpからのメールを受信出来るアドレス)
EC9会員である場合は会員番号

以上を入力し、tokism@keasler.co.jp までメールをお送り下さい。

※必ず、tokism@keasler.co.jpを受信出来るように設定をお願いします。
設定がされておりません場合、無効となる場合が御座います。予めご了承ください。

※応募多数の場合は抽選となります。

事務局からの当選メールが届きましたら、ご入金期間(5/25〜29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

郵便振替でのご入金は下記をご覧ください
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=チケット代2,500円×送料400円(簡易書留)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.TOKIスペシャルセミナー(お申し込み頂きました会場を必ずご記入ください)
3.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
4.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
5.日中連絡の取れる電話番号
6.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)

■注意事項
●払込票兼受領証はお申し込みの証明となりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。
●入金の確認が取れるまでは当選確定では御座いませんので、ご注意ください。
●入場チケットは入金を確認次第、随時発送致します。
●一度ご入金頂きました分につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。


2015年2月25日(水)、2015年3月1日(日)FC限定イベント詳細決定!
■日時
・2015年2月25日(水)
・2015年3月1日(日)※2部制
■Open/Start
・2015年2月25日(水)
Open:18:15 /Start:18:30
・2015年3月1日(日)※2部制
1部/Open:14:45 /Start:15:00
2部/Open:18:15 /Start:18:30
■料 金:\3,800(taxin)※ドリンク代別
●3歳以上小学生まで随行無料。(ドリンク代は別途頂く場合がございます。)
●大きな音が出る場合が御座いますので、小さなお子様をお連れの場合はご注意ください。
■会 場:神楽坂Explosion
会場URL
http://www.kagurazaka-explosion.com/
■FC先行お問い合わせ
MAIL : info@keasler.co.jp

→詳細はC9 サイトをご覧ください。

9/13(大阪)90年代式打ち上げ参加方法&参加費事前入金について

■参加方法
●打ち上げ会場入場時に必ずライヴの半券を提示ください。

●参加費事前入金をご希望の場合
8月25日(月)から9月5日(金)までに郵便振替にて「90年代式打ち上げ参加費」として4780円を入金して下さい。
※価格は飲食代の実費のみとなります。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。

■参加費事前入金は、郵便振替でのお申し込みとさせて頂きます。
※郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4780円

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「90年代式打ち上げ参加費」
3.数量
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

●当日参加ご希望の場合
当日打ち上げ会場にお越し頂き、飲食代(お一人につき)4780円をお支払いください。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。


6/2 EVENT情報
■2013年7月14日(日)FC限定イベント開催決定!!

■日時:2013年7月14日(日)
■Open/Start:17:30〜
■料 金:\3,500(taxin)/当日\3,500(taxin)
■会 場:STUDIO Assemblage
会場URL
http://www.firstprize.co.jp/assemblage/
■FC先行お問い合わせ:info@keasler.co.jp


■受付開始日
●2013年6月1日(土)会場受付
●2013年6月3日(月)〜2013年7月5日(金) 郵便振替受付

→その他詳細はファンクラブサイトをご覧ください。



[1]News [3]Viper Express
[4]Music Store [5]Profile
[6]Biography [7]Discography
[8]SNS [9]C9 members
[0]TOP PAGE


(C)2012 Keasler Japan Limited.