[1]News [3]Viper Express
[4]Music Store [5]Profile
[6]Biography [7]Discography
[8]SNS [9]C9 members
[0]TOP PAGE


ライヴ情報◇こちら

Event 情報
2023年12月10日(日)『[-UN CLAN DESTIN-]チケット購入者限定イベント』開催決定!

11月30日追加情報
応募数を鑑みて10日のイベントは2部制とさせて頂きます。(※各部1時間半くらいを予定)
また、2部制に伴い下記日程で追加エントリーを受付致します。

■イベント開催日時:2023年12月10日(日)
■時間(2部):Open/13:45 Start/14:00 終了/15:30予定

■2次エントリーお申し込み期間
2023年12月1日(金)12:00〜2023年12月3日(日)23:59まで

■2次エントリーお申し込み方法
下記URLにアクセス頂き必要事項をご入力の上エントリーください。
※エントリーフォームのURLは期間になりましたら表示されます。
●エントリーフォーム
https://forms.gle/6ztPERhDtkpZ4jC18
※エントリーは終了しました。

※2次エントリーの方は2部への参加となります。予めご了承ください。
※お申し込みはお1人様につき1回かつ1名までとさせて頂きます。
※複数回お申し込み頂いた場合は、最新のお申し込みのみが有効となります。
※定員を越えた場合は抽選とさせて頂きます。

■2次エントリー当落発表
2023年12月5日(火)正午(予定)にお申し込み頂きましたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

※12月9日公演当日の会場でもエントリーをお受け出来る場合もありますので、ご希望の方は会場スタッフにお申し付け下さい。
※その他注意事項は全員共通となりますので、下記よりご確認ください。

11月16日up情報
2023年12月10日(日)に『[-UN CLAN DESTIN-]チケット購入者限定イベント』の開催が決定しました!
12/9のチケットをお持ちの方は参加料金無料となりますので、ぜひご参加ください!

■日時:2023年12月10日(日)
■時間:Open/11:45 Start/12:00 終了/13:30予定
※参加者多数の場合、入場制限(2部制)をさせて頂く場合があります。
■場所:〒140-0004 東京都品川区南品川2丁目12-2(Keasler BLDG 1F)
■参加条件:2023年12月9日(土)開催の[-UN CLAN DESTIN-]入場者限定(12/9のチケットをご持参ください)
※入場時に12/9のチケットを確認させて頂きますので必ずご持参ください。
※12/9のチケットをお忘れ・紛失の場合はご入場頂けません。
※当日券の配布予定は御座いません。
■お問い合わせ:info@keasler.co.jp

■お申し込み期間
2023年11月20日(月)12:00〜2023年11月26日(日)23:59まで

■お申し込み方法
下記URLにアクセス頂き必要事項をご入力の上エントリーください。
※エントリーフォームのURLは期間になりましたら表示されます。
●エントリーフォーム
https://forms.gle/EvqcziiwqgUESMb8A
※エントリーは終了しました。

※お申し込みはお1人様につき1回かつ1名までとさせて頂きます。
※複数回お申し込み頂いた場合は、最新のお申し込みのみが有効となります。
※定員を越えた場合は抽選とさせて頂きます。

■当落発表
2023年11月29日(水)正午(予定)にお申し込み頂きましたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

[注意事項]
●参加人数によっては2部制にさせて頂く場合も御座います。
●本イベントは2023年12月9日開催の[-UN CLAN DESTIN-]チケット購入者限定とさせて頂きます。
●入場時に12/9のチケットを確認させて頂きますので必ずご持参ください。
●ご本人様確認をさせて頂く場合が御座いますので、必ず身分証明書をご持参ください。
●12/9のチケットをお忘れ・紛失の場合はご入場頂けません。
●当日券の販売予定は御座いません。
●イベント当日は、撮影(写真、動画)・録音は禁止とさせて頂きます。発覚した場合は削除の上、ご退場頂く場合が御座います。
●イベント内容につきましての事前のご質問はお受け出来兼ねます。
●メンバーへのプレゼントは、イベントの進行を妨げる恐れが御座いますので、手渡しは禁止とさせて頂きます。必ずスタッフにお渡しください。
●施設に駐車場は御座いませんので、公共交通機関をご利用ください。
●会場近隣での迷惑行為はお止めください。苦情があった場合、入場のお断り、またはイベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
●イベント開催当日の問い合わせにはご対応出来兼ねます。予めご了承ください。


2021年10月24日(日)FC限定イベント開催決定!

■日時:2021年10月24日(日)
■時間:集合/未定 Start/未定 終了/未定
※日中の開催を予定しております。
※時間に遅れても途中参加可能です。
■場所:戸田公園 土手(荒川河川敷)※「ボートレース戸田」の向かいの土手になります。(JR埼京線:戸田公園駅徒歩30分)

※現地集合となります
※戸田公園管理事務所等への直接の問合わせはお控え下さい。
■料 金:参加費無料(※C9会員限定となります。)
※現在会員でない方も、イベント当日も含めお手続き頂ければ参加可能です。
※イベント内容に関しましては、現在検討中となります。
■お問い合わせ:
info@keasler.co.jp

[注意事項]
●開催に関しては新型コロナウイルスの情勢を計りながら慎重に判断する為、開催1週間前に開催の可否を発表致します。
●小雨・雨天・荒天中止。
●本イベントはC9会員のみとさせて頂き、同伴は会員のお子様のみ可とさせて頂きます。
●会員のお子様は、中学生以下とさせて頂きます。
●高校生以上は、一般会員様と同条件となります。
●イベント当日は「会員証」または、「期限証」を必ずお持ちください。
●会員様のご本人確認をさせて頂く場合が御座いますので、必ず身分証明書をご持参ください。
●イベント当日は、撮影(写真、動画)・録音は禁止とさせて頂きます。発覚した場合は削除の上、ご退場頂く場合が御座います。
●飲酒されている方は、参加をお断りします。
●なるべく動きやすい服装でおこしください。サンダルやかかとの高い靴はご遠慮ください。
●メンバーへのプレゼントは、イベントの進行を妨げる恐れが御座いますので、手渡しは禁止とさせて頂きます。必ずスタッフにお渡しください。
●会場近隣での迷惑行為はお止めください。苦情があった場合、入場のお断り、またはイベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
●イベント開催当日の問い合わせにはご対応出来兼ねます。予めご了承ください。


2020年3月1日(日)「JVR通信」第2回にTomoi出演決定!

「JVR通信」第2回
KSPチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/ksp-e
放送日 2020年3月1日(日)22:30〜

MC:矢田耕平

ゲスト
Ricky
Tomoi(C4)

MSTR(Crack6)※生電話ゲスト

番組詳細http://ch.nicovideo.jp/ksp-e

J-ROCK・V-ROCKを中心に、様々なアーティスト・音楽情報を発信する 音楽トーク番組毎回ゲストアーティストを迎え、最新情報をお届けします!
また、ゲストコーナーの他、ライブハウスやCDショップなど、様々な音楽情報も発信します!

毎月1〜2回の60分生放送!メールも募集中!
第2回目は、RickyとTomoi(C4)の2名がスタジオに登場!
ーーーーーーーー
3/22に新宿ReNYにて開催される、ライブイベント「Crazy Monsters」
その、出演アーティストの中より、RickyとC4からドラマーのTomoiがスタジオに集結!
さらに生電話ゲストとして、主催のMSTRも参戦!
JVR通信では、各ミュージシャンの魅力を、徹底的にお届けします!
ーーーーーーーー
■お気に入りの逸品
本日のスタジオ出演者が最近購入した、お気に入りの逸品を公開!

■人生を変えたかもしれない作品!
本日のスタジオ出演者がバンドや楽器を始めるきっかけや、人生を変えたかもしれない作品を披露!

■メール募集
・本日の出演者へのメールを大募集!
・本日の出演者に相談!
メンバーに相談したい事を大募集!
人には言えない悩み事など、生で解決、お答えします!
・正直、私○○なんです。。
普段言いたくても言えない、こっそり打ち明けたい事から声を大にして言いたいことなどをお送りください!
・その他、質問やメッセージなど何でもOK!
KSPチャンネル内、受付フォームより、どしどしお送りください!

※番組後半はKSPチャンネル会員のみ視聴可能
※スタジオでの観覧はありません
※お問合せ:info@ksp-e.com


C4 7th Full Album [-DETNIX-]発売記念インストアイベント開催決定!

■自主盤倶楽部
日時:2019.12.07(土) 18:00〜
会場:自主盤倶楽部 店内
内容:トーク&握手会
対象:自主盤倶楽部にて、11/27発売7th Album「DETNIX」ご購入(参加希望)者様
【ご予約時の注意事項】
自主盤倶楽部ではインストアイベント参加券の確保には全額入金が必要となりますので、お電話では承れません。
店頭または当店ショッピングサイト(www.jishubanclub.com)をご利用下さい。
詳しい注意事項・ご注文方法については店舗(03-3371-3851)にお問合せ頂くかショッピングサイト内「ショッピングガイド」および参加券商品ページ【概要】をご確認下さい。

■ライカエジソン東京店
日時:2019.12.08(日) 18:00〜
内容:トーク&握手会
加方法:ライカエジソン東京店で 11月27日(水) 7th Full Album [-DETNIX-]を購入された方にイベント参加券を1枚配布致します。
11月25日(月)までにご予約頂いた方の参加券は優先的に早い番号で確保致します。イベント参加券の発券は発売日の11月27日(水)AM11:00より開始します。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
※握手会は複数枚チケットをお持ちのお客様は再度お並びいただきます。

【イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。

【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
※通信販売受付分のイベント参加券は電話注文よりサイト注文を優遇とさせて頂きます。
※通信販売の受付はサイト・電話のみとなります。それ以外での受付は行いませんので予めご了承ください。
問:03-3369-3119


『-NEVER FAILS DETNIX- LIVE DVD』発売記念インストアイベント開催決定!

■ライカエジソン東京店
日時:4月6日(土)18:00〜
内容:トーク&握手会
参加方法ライカエジソ東京店で3月13日(水)発売「NEVER FAILS DETNIX」をご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
3月11日(月)までにご予約頂いた方の参加券は優先的に早い番号で確保致します。イベント参加券の発券は発売日の3月13日(水)AM11:00より開始します。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
【イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。
【通信販売をご利用の方へ】通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
※通信販売受付分のイベント参加券は電話注文よりサイト注文を優遇とさせて頂きます。
※通信販売の受付はサイト・電話のみとなります。それ以外での受付は行いませんので予めご了承ください。
問:03-3369-3119

■自主盤倶楽部
日時:2019.04.07(日) 18:00〜
会場:自主盤倶楽部 店内
内容:トーク&握手会
対象:自主盤倶楽部にて、3/13発売 LIVE DVD「NEVER FAILS DETNIX」ご購入者(参加希望)様
【ご予約時の注意事項】
自主盤倶楽部ではインストアイベント参加の場合、全額入金が必要な為、お電話での予約は受付けておりません。
店頭またはショッピングサイト(www.jishubanclub.com)をご利用ください。
詳しい注文方法・注意事項については、ショッピングサイトの「ショッピングガイド」をご確認ください。
■お問い合わせ:自主盤倶楽部(03-3371-3851)11:00~20:00

■渋谷ZEAL LINK
※受付初日(1/23)はお電話での仮予約の受付のみとなります。
店頭でのご予約は翌日(1/24)より承ります。
■日程:2019年4月13日(土)
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■会場:渋谷ZEAL LINK B1イベントスペース
■内容:スペシャルイベント&握手会
※スペシャルイベントは定員100名様までとなります。101名以降のお客様は握手会からのご参加となります。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
■参加方法:2019年3月13日発売「C4 / NEVER FAILS DETNIX」を渋谷ZEAL LINKにてご購入のお客様にイベント参加券をプレゼントします。
■イベントチケット予約発券について:渋谷ZEAL LINKにて商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。
※イベントチケットは店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。

■通信販売にてイベント参加方法
ホームページにて商品ご注文後、注文番号をお控え頂き、渋谷ZEAL LINKにお電話にてイベントチケットをご予約ください。
※イベント当日までお取り置きが可能です。
※イベントチケットのお引き換えには商品と同梱で入ってまいりますご注文詳細の記載された「明細用紙」が必ず必要となります。
※通信販売お申し込み時、メール・備考欄等にイベントご参加の旨をご記載いただきましてもチケットは確保されませんのでご注意ください。
※イベント当日より1週間以内になりますと通信販売の受付は終了となります。
■お問い合わせ:渋谷ZEAL LINK(TEL:03-5784-9666)

■ブランドエックス
日時:2019.04.28(日)
▼C4's BAR 野外授業!▼
・日時:2019年4月28日(日)正午〜PM2:30頃終了予定(現地解散)
・場所:戸田公園 土手※「ボートレース戸田」の向かいの土手になります。(JR埼京線:戸田公園駅徒歩30分)
・集合場所&時間:12:00に現地集合
※小雨・雨天・荒天中止(4月25日正午には、Brand X及びKeasler Japan Limitedにて判断します)
※中止の場合は、当初の予定通り12時よりBrand Xにてインストアイベントのみの開催となります。(その場合、トークイベントに参加可能なチケット番号は75番までとなり、75番以降は、トーク後の握手会のみの参加となります)
※集合集合までは、ご自身でお越しください。
※集合場所の最寄りまでは戸田公園駅より国際興業運行のバスが御座います。そちらをご利用頂くとよりスムーズに集合場所まで到着頂けます。(バス停「笹目川排水機場」)戸田ボート開催の場合は、シャトルバスも運営しているそうです。
※開催日当日の連絡先は設けておりません。各自、時間などの遅れが無いよう厳守願います。
◎ブランドエックスにて、3/13発売「NEVER FAILS DETNIX」をご購入された方を対象としたインストアイベントの為、野外授業に参加するには、チケットが必要となります。
・・・イベント前日、4/27の午後4:00時までに対象商品をご購入頂く必要があります)
「NEVER FAILS DETNIX」 Brand X店舗受け渡し期間
・3月13日開店時より、4月27日(土)PM4:00迄(週末の店舗営業時間にご注意下さい。
・4月26日(金)AM11:30〜PM6:30予定
・4月27日(土)AM11:30〜PM4:00予定
※上記期間に店舗に来られない方は、通信販売をご利用下さい。(但し4/20までにご注文、入金が必要となります)
※現地までの交通費などは各自の負担となります。まだ移動中や現地での怪我などは、責任を負えませんので、十分なご注意をお願いいたします。
※当日はレクリエーション企画が御座いますので、必ず歩きやすい服装でお越し下さい。
※集合時間(正午)前に到着してもスタッフが不在の可能性が御座いますので、時間厳守でお願いします。
※日陰など休憩場がない場合が御座いますので、無理のないよう体調管理には十分にご注意ください。
※ビデオ・写真等の撮影はご遠慮願います。
<野外授業内容>
・みんなで昼食!(予定)(各自お弁当をご用意下さい)
・C4によるレクリエーション企画 以上。
※イベント内容は変更となる可能性が御座います。
■現地地図

※戸田公園管理事務所等への、問い合わせはお控え下さる様お願い致します。
問い合わせ
ブランドエックス
MAIL:webmaster@brand-x.jp
※イベント開催日の問い合わせには、応対が出来ませんので、予めご了承ください。


4/8(日)TOKI's BAR 野外授業開催決定!

■4/8(日)TOKI's BAR 野外授業参加について
・日時:2018年4月8日(日)正午〜(戸田公園駅(西口)交番前に11:30集合)〜PM3:00頃予定(現地解散)
・場所:戸田公園 土手(JR埼京線:戸田公園駅徒歩20分)
・集合場所&時間:11:30にJR埼京戦 戸田公園駅(西口)交番前
※スタッフがイベント開催場所までご案内します。
※小雨・雨天・荒天中止(4月5日正午には、Brand X及びKeasler Japan Limitedにて判断します)
※中止の場合は、当初の予定通り12時よりBrand Xにてインストアイベントのみの開催となります。
※集合時間より遅れての参加ご希望の場合は、ご自身で開催場所までお越しください。
※開催日当日の連絡先は設けておりません。各自、時間などの遅れが無いよう厳守願います。
◎ブランドエックスにて、4/7発売「IVD」をご購入された方を対象としたインストアイベントの為、野外授業に参加するには、チケットが必要となります。
・・・イベント前日、4/7の午後4:30時までに対象商品をご購入頂く必要があります)
「IVD」 Brand X店舗受け渡し期間
・4月6日(金)AM11:30〜PM6:30
・4月7日(土)AM11:30〜PM4:30
※チケットはランダム発券となります。
※上記期間に店舗に来られない方は、通信販売をご利用下さい。(別途チケット送付料82円要)
※現地までの交通費などは各自の負担となります。まだ移動中や現地での怪我などは、責任を負えませんので、十分なご注意をお願いいたします。
※当日はレクリエーション企画が御座いますので、必ず歩きやすい服装でお越し下さい。
※集合時間(正午)前に到着してもスタッフが不在の可能性が御座いますので、時間厳守でお願いします。
※日陰など休憩場がない場合が御座いますので、無理のないよう体調管理には十分にご注意ください。
※ビデオ・写真等の撮影はご遠慮願います。

<野外授業内容>
・みんなで昼食!(各自お弁当をご用意下さい)
・TOKIによるレクリエーション企画 以上。

■現地地図


※戸田公園管理事務所等への、問い合わせはお控え下さる様お願い致します。

問い合わせ
ブランドエックス 
MAIL:webmaster@brand-x.jp
※イベント開催日の問い合わせには、応対が出来ませんので、予めご了承ください。


4/7さいたま「アフターイベント」開催決定!

■4/7(土)さいたまアフターイベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベント会場入場時に必ずライヴの半券を提示ください。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。

■参加方法
●事前申し込みの場合
3月6日(火)から3月22日(木)までに郵便振替にて「アフターイベント参加費」として4800円をご入金して下さい。
※アフターイベント参加者にはSupremacy SAGAサイン入りジャケットをプレゼント致します。
※時間の都合上、サインのご要望や私物等へのサインはお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
※優先&確実に参加を御希望する方は事前入金をお願いします。
※価格は飲み物&食べ物が含まれています。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂き、抽選となる場合が御座います。予めご了承ください。

●参加費事前入金方法
※受付期間内[3月6日(火)から3月22日(木)]に郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4,800円(飲み物&食べ物込み)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「アフターイベント参加費」
3.数量(参加希望数)
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

●当日参加ご希望の場合
当日打ち上げ会場にお越し頂き、飲食代(お一人につき)4800円をお支払いください。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。

■注意事項
※アフターイベント参加者にはSupremacy SAGAサイン入りジャケットをプレゼント致します。
※時間の都合上、サインのご要望や私物等へのサインはお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。その場合FC会員様を優先させて頂き抽選となる場合が御座います。予めご了承ください。
※FC会員様は必ず会員証をご持参ください。
※打ち上げ会場の詳細はライブ当日会場にてお知らせさせて頂きます。
※打ち上げ会場の座席や内容などに関してのご要望はお受けでき兼ねます。
※他のお客様やお店に迷惑となる行為、またスタッフの指示に従って頂けなかった場合は、退店頂く場合が御座います。予めご了承ください。


11/26(日)名古屋公演終演後に同会場内にてファイナル壮行会イベント開催決定!

■11/26(日)名古屋のファイナル壮行会イベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※ファイナル壮行会イベントのみの参加は受付できません。

■参加方法
●参加ご希望の方は、終演後に会場フロアーにそのままお残りください。
※別途参加費などは必要御座いません。
※再入場禁止となります。

■開催時間
終演30分後より1時間程開催予定。

■注意事項
※ファイナル壮行会イベントのみの参加は受付できません。
※別途参加費などは必要御座いません。
※再入場禁止となります。
※ドリンクは会場のドリンクカウンターにて販売致します。
※イベント中に会場では機材等の片付けを行わせて頂きます。予めご了承ください。


11/4(土)大阪にてライブ終了後にアフターイベント開催決定!

■11/4(土)大阪のアフターイベント参加について
■参加対象者
●LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。

■参加方法
●ライブ当日にライブハウス物販にて受付を行いますので、お一人につき4,800円(飲み物&食べ物込み)をお支払いください。
※打ち上げ会場入場時に必ずライヴチケットの半券をご提示ください。
※受付は当日受付のみとなります。
※予定人数を超えた場合は、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。

■受付時間
1、16:00より開始(予定)の先行物販
2、終演後
※終演後は混雑が予想されますので、なるべく先行物販をご利用ください。

■注意事項
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。その場合FC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。
※FC会員様は必ず会員証をご持参ください。
※アフターイベント会場は、ライブ当日にライブ会場にてお知らせ致します。


9/16 TOKI's BAR 野外授業中止のお知らせ

2017年9月16日(土)正午より開催を予定しておりました「TOKI's BAR 野外授業」ですが、雨天の可能性が高いため中止とさせて頂き、当初の予定通り17時よりBrand Xにてインストアイベントのみの開催とさせて頂きます。
楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございませんがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
ーーーーーー
・第1部 PM5:00〜「TOKI's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
・第2部 PM7:00〜「C4's BAR:トーク&握手会!」(トーク部分は人数制限有)
※ブランドエックスにて、8/3発売「-S A G A-」をご購入された方を対象としたインストアイベント♪
※イベント参加希望の方は、1部か2部かの参加希望部数を備考欄に明記下さい。明記が無い場合は、受注する事が出来ません。
※1部、2部共に参加希望の方は、「-S A G A-」を2枚ご購入頂く必要があります。
※1部「TOKI's BAR」はTOKIのみの出演、2部のC4's BARはC4のメンバー4人での出演となります。

問い合わせ
ブランドエックス 
MAIL:webmaster@brand-x.jp


青山(9/30)のアフターイベント詳細決定!

■青山(9/30)のアフターイベント参加費について
■参加対象者
●各LIVEにご来場頂いた方が対象となります。
※アフターイベントのみの参加は受付できません。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先とし抽選となります。予めご了承ください。

■参加方法
●打ち上げ会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示ください。

●参加費事前入金をご希望の場合
9月5日(火)から9月20日(水)までに郵便振替にて「アフターイベント参加費」として4,800円をご入金して下さい。

■参加費事前入金は、郵便振替でのお申し込みのみとさせて頂きます。
※郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4,800円(飲み物&食べ物込み)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「アフターイベント参加費(必ず参加希望地名をご記入ください)」
3.数量(参加希望数)
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

■注意事項
※アフターイベント会場入場時にて必ずライヴチケットの半券を提示頂きますので、ご用意ください。
※未成年者入場不可。
※一度お申し込み頂きました分(抽選となった場合は除く)につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。
※複数会場お申し込みの場合は、一枚の用紙にまとめてご記入頂いて構いません。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先とし抽選となります。予めご了承ください。
※事前申し込みで定員に達した場合、当日受付は御座いません。予めご了承ください。
※アフターイベント会場は、ライブ当日にライブ会場にてお知らせ致します。


「TOKI伝説 ブログ本」発売記念サイン会&握手会開催決定!

2016年5月29日発売「TOKI伝説 ブログ本」をご購入頂きました方を対象にサイン会&握手会の開催が決定しました。
さらに当日は、TOKIの衣装展示(自由に着用・撮影可)やC4やSTEALTHのLIVE映像の上映も予定しております。
ご参加希望の方は、下記詳細をよくお読みいただき、ご来場ください。

■日程:2016年6月25日(土)
■時間:OPEN 15:30 / START 16:00
■会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 Club 1ne 2wo
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
■内容:サイン会&握手会
■参加方法・対象商品:
2016年5月29日発売「TOKI伝説 ブログ本」をご購入頂き、イベント当日に商品をご持参いただいた方が対象となります。
イベント当日、会場内販売ブースにて14:30より「TOKI伝説ブログ本」の販売も行います。
すでに5月29日Zepp Tokyo会場販売、G-DIRECT販売にてご購入済のお客様も対象となります。

<ご注意事項>
※当日は、必ず商品をご持参ください。お持ちでない方はご参加頂けません。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
※サイン&握手は「TOKI伝説 ブログ本」 1セットにつき1回とさせて頂きます。
※サインは「TOKI伝説 ブログ本」のみとさせて頂きます。私物等へのサインはご遠慮ください。
※途中入場可能。
※小学生以下同伴可。
※酒類・危険物の持ちこみは固くお断り致します。
※会場内にロッカー・クロークはございません。
※当日は、係員の誘導に従ってください。従って頂けない場合は、サイン会&握手会を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ:
GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3387-3068
営業時間:平日12:00〜17:00 (土祝日を除く)


TOKISMセミナー入場チケット発送開始

7月〜8月に全国のMI JAPAN音楽学校にて開催されるTOKISMセミナーの入場チケットの送付が開始されました。
各校の入場における整理番号は下記を参照して下さい。

7月11日(土)福岡校:整理番号/0001〜
8月1日(土)大阪校:整理番号/0101〜
8月8日(土)仙台校:整理番号/0201〜
8月22日(土)名古屋校:整理番号/0301〜
8月29日(土)東京校:整理番号/0401〜

※整理番号0500〜も東京校となります。
※(6/27up)各セミナーのスタート番号に誤りが御座いましたので、訂正致しました。

●全講演とも会場内は大変混雑します。大きな手荷物などは事前にコインロッカーなどに預けての御入場をお願いします。
●会場スタッフの指示に従って頂けない場合、退場して頂く場合があります。
●チケットは簡易書留での発送となっております。
●チケットは順次発送となっておりますので、お手元に到着するまでお時間を頂く場合が御座います。
●5/25になってもチケットが届かない場合は、info@keasler.co.jpまでお問い合わせください。


TOKIスペシャルセミナーについて変更のお知らせ

7月〜8月に全国のMI JAPAN音楽学校にて行われるTOKIスペシャルセミナーがすべての会場で定員数を超える申し込み状況になっております。

それに際し、すべての会場の申し込みを一旦終了させて頂き、入金受付開始日を前倒しし、迅速に手続きを進めてキャンセル分の数量を明確にする方向とさせて頂きます。

○お申し込み受付期間
全会場、受付終了。


■入金された方から順次手続きさせて頂き、入場チケットを送付致します。
■入金確定メールをお送りする予定でしたが、チケットの発送をもって当選という形に変更させて頂きましたのでご注意ください。
■キャンセルが発生しなかった場合、返金となる場合が御座います。予めご了承ください。
■福岡・大阪・仙台・東京校のセミナーにおいては入金締め切り日である5月29日以降にキャンセル分の二次募集を募る場合がございます。

変更点2
×入金期間(5/25〜29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

○入金期間(4/27〜5/29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

※現時点(4/2012:00まで)でにお申し込みを頂いている方は全て入場可です、ご入金期間(4/27〜5/29日)以内に郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。郵便振替でのご入金は下記をご覧ください。

*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=チケット代2,500円×送料400円(簡易書留)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.TOKIスペシャルセミナー(お申し込み頂きました会場を必ずご記入ください)
3.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
4.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
5.日中連絡の取れる電話番号
6.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)

■注意事項
●払込票兼受領証はお申し込みの証明となりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。
●入金の確認が取れるまでは当選確定では御座いませんので、ご注意ください。
●入場チケットは入金を確認次第、随時発送致します。
●一度ご入金頂きました分につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。


TOKIスペシャルセミナー詳細決定!
■音楽学校「MI JAPAN」全国各校にてTOKIによるセミナー開催!

音楽学校「MI JAPAN」にてTOKIによるスペシャルセミナーの開催が決定しました。
参加ご希望の方は必要事項を入力し、下記メールアドレスにてお申し込み下さい。
受付終了後1週間〜10日以内に、詳細を付したメールを送付いたします。

●開催は下記日程となります。
7月11日(土) MI JAPAN 福岡校(受付終了)
8月 1日(土) MI JAPAN 大阪校(受付終了)
8月 8日(土) MI JAPAN 仙台校(受付終了)
8月22日(土) MI JAPAN 名古屋校
8月29日(土) MI JAPAN 東京校(受付終了)

OPEN:17:45 START:18:00
※全セミナー共通
料金 ¥2,500(税込)
※入場者全員にプレゼントあり

●お申し込み受付期間
※福岡・大阪・仙台・東京は受付終了。
名古屋校のみ 2015年4月19日(日)21:00〜2015年5月10日(日)23:59まで

※受付開始後、収容人数を大幅に上回ってしまった場合は期間の満了を待つ事なく受付を終了する場合もございます。
※お申し込み受付期間を過ぎた場合、無効となる場合が御座います。予めご了承ください。

■入力事項
@参加希望セミナー
※例:7月11日 福岡校
Aご住所
Bお名前
C電話番号(日中連絡が取れる番号)
Dメールアドレス(tokism@keasler.co.jpからのメールを受信出来るアドレス)
EC9会員である場合は会員番号

以上を入力し、tokism@keasler.co.jp までメールをお送り下さい。

※必ず、tokism@keasler.co.jpを受信出来るように設定をお願いします。
設定がされておりません場合、無効となる場合が御座います。予めご了承ください。

※応募多数の場合は抽選となります。

事務局からの当選メールが届きましたら、ご入金期間(5/25〜29日)以内に 郵便振替にてチケット代2,500円+送料400円(簡易書留)をご入金下さい。

郵便振替でのご入金は下記をご覧ください
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=チケット代2,500円×送料400円(簡易書留)

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.TOKIスペシャルセミナー(お申し込み頂きました会場を必ずご記入ください)
3.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
4.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
5.日中連絡の取れる電話番号
6.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)

■注意事項
●払込票兼受領証はお申し込みの証明となりますので、商品到着まで大切に保管して下さい。
●入金の確認が取れるまでは当選確定では御座いませんので、ご注意ください。
●入場チケットは入金を確認次第、随時発送致します。
●一度ご入金頂きました分につきましての返金等は一切受け付け致しません。予めご了承ください。


2015年2月25日(水)、2015年3月1日(日)FC限定イベント詳細決定!
■日時
・2015年2月25日(水)
・2015年3月1日(日)※2部制
■Open/Start
・2015年2月25日(水)
Open:18:15 /Start:18:30
・2015年3月1日(日)※2部制
1部/Open:14:45 /Start:15:00
2部/Open:18:15 /Start:18:30
■料 金:\3,800(taxin)※ドリンク代別
●3歳以上小学生まで随行無料。(ドリンク代は別途頂く場合がございます。)
●大きな音が出る場合が御座いますので、小さなお子様をお連れの場合はご注意ください。
■会 場:神楽坂Explosion
会場URL
http://www.kagurazaka-explosion.com/
■FC先行お問い合わせ
MAIL : info@keasler.co.jp

→詳細はC9 サイトをご覧ください。

9/13(大阪)90年代式打ち上げ参加方法&参加費事前入金について

■参加方法
●打ち上げ会場入場時に必ずライヴの半券を提示ください。

●参加費事前入金をご希望の場合
8月25日(月)から9月5日(金)までに郵便振替にて「90年代式打ち上げ参加費」として4780円を入金して下さい。
※価格は飲食代の実費のみとなります。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。予めご了承ください。

■参加費事前入金は、郵便振替でのお申し込みとさせて頂きます。
※郵便局に備え付けの「青色の払込取扱票」に下記の必要事項をご記入の上、郵便局でお手続き下さい。

■必要事項
*口座番号:00150-7-266731
*加入者名:「C4 GOODS」
*送金金額=(お一人につき)4780円

■通信欄記入事項
下記の項目を必ず通信欄にご記入下さい!
1.「C4 GOODS」
2.商品名「90年代式打ち上げ参加費」
3.数量
4.住所(郵便番号7桁も忘れずに)
5.氏名(必ずフリガナをふって下さい)
6.日中連絡の取れる電話番号
7.メールアドレス(英数字をハッキリと丁寧に)
8.FC会員の場合、会員番号

●当日参加ご希望の場合
当日打ち上げ会場にお越し頂き、飲食代(お一人につき)4780円をお支払いください。
※事前お申し込みが多数の場合や定員に達した場合、ご入場頂けない場合が御座います。予めご了承ください。
※定員を越えた場合はFC会員様を優先させて頂きます。


6/2 EVENT情報
■2013年7月14日(日)FC限定イベント開催決定!!

■日時:2013年7月14日(日)
■Open/Start:17:30〜
■料 金:\3,500(taxin)/当日\3,500(taxin)
■会 場:STUDIO Assemblage
会場URL
http://www.firstprize.co.jp/assemblage/
■FC先行お問い合わせ:info@keasler.co.jp


■受付開始日
●2013年6月1日(土)会場受付
●2013年6月3日(月)〜2013年7月5日(金) 郵便振替受付

→その他詳細はファンクラブサイトをご覧ください。



[1]News [3]Viper Express
[4]Music Store [5]Profile
[6]Biography [7]Discography
[8]SNS [9]C9 members
[0]TOP PAGE


(C)2012 Keasler Japan Limited.